おいしいトマト

トマトに意味はないけれど、言葉に思いを詰め込んで。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Happy birthday to you!

相葉くん!お誕生日おめでとう 祝37歳。え!?相葉くん37…とかいう茶番は今回割愛しますね、おめでとう、本当におめでとう。 年末なのもあって去年は一年をまるっと振り返ってたんだけど、流石に今年は嵐からのお知らせが多すぎて処理しきれないので(笑) …

理屈よりリキュールを

世界、大野智はエロいぞ。 ……こんばんは、おとです。 第一声がこんなド直球なワードですいません本当に。ただ、お下劣な言葉を並べただけの卑猥な記事ではないことだけは保証するので安心して読んでいただけると幸いです。 まあ色々いう前にとりあえず以前の…

相葉担による各コンビハイライト 後編

こんにちは!おとです。 前回、相葉担の相葉担による相葉担のため(かどうかはわからないけど)の自己満コンビブログを書きました。 sh-12-i.hatenablog.com 今回は題名の通りその後編です。それでは早速‍♂️ ※前回と書き方が異なります。ご了承下さい。(隣…

相葉担による各コンビハイライト 前編

こんばんは!おとです。 今日は以前ゆるゆるっとTwitterでお話しした通り、嵐の各コンビのハイライトを独断と偏見でまとめてみました。 ただ、私が相葉担だということが一番の原因ではありますが、全体の量も踏まえた上で相葉くん絡みのコンビのみになってい…

なぜ私たちは彼に惹かれるのか〜日本人の美的センスから〜

※これから書くことは全て嘘だと思って読んでください こんにちは!おとです。 今日は『なぜ私たちは相葉さんに惹かれるのか?』という答えのない命題について、彼の二面性と日本人の光の捉え方からアプローチしていこうと思います。 そもそもどうして私がこ…

嵐の歌声が好きだっていう話

実際はこれもっと圧縮されて円柱みたいな感じになるんだけど、それがずーーーっと伸びて、それを大野さんの歌声がくるくるくるくると巻いてく感じ。下から、青→潤くん、緑→翔くん、紫→相葉くん、オレンジっぽいの→二宮くん大野さん色がなくて書けなかったん…

コーヒーブレイク

こんにちは。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、会見から気づけば3週間が経ちました。 前回の記事で「世界には愛しかなかった卍」みたいなことを言いました。いやその時は卍なんて言わなかったけど!まぁでも今考えたら卍って感じじゃん?(?) あの日…

世界には愛しかなかった①

こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 私は今日の朝ごはんにショートケーキをチョイスするくらいには元気です。とりあえず気持ちの落とし所を作ったので、書きたい事を書きたいように書いてみる。いつも以上に文章の構成はめちゃくちゃだし支離滅裂だけ…