おいしいトマト

トマトに意味はないけれど、言葉に思いを詰め込んで。

2020-01-01から1年間の記事一覧

あと4時間。 終わりが始まるまであと4時間。 本当は何も残さないつもりで、Twitterに思いの丈を全てぶつけて今日を終えようと思っていたのだけど、もう何にも手がつかなくなってしまったので慌てて今のこの、今だけの気持ちを残しておこうと思ってパソコン…

Free Style 2020

こんにちは!おとです。 でてん!大野さんの個展に行ってきたのでその備忘録☺️ ⚠️注意⚠️ この先はネタバレしかしていません! 撮った写真もガンガン載せるし、あたかも全人類フリスタに行ったみたいなテンションで文章を書くのでネタバレ無理!という方は読…

Face Down:Reborn

こんばんは。おとです。 さて、6/26 0:00 に嵐に新曲(?)Face Down:Reborn が配信されました。 Face Down : Reborn 嵐 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes おそらくこのブログを読んでいる人は既に聞いているとは思いますが、この曲めちゃくちゃ面白…

自担(概念)を飲んでみた話

こんばんは! 一ヶ月以上前から予約してずっと楽しみにしてたイメージカクテルを作ってくれるお店にマイちゃんと行ってきました……………………あのね、もうヤバのヤバの連続。軽く5回は泡吹いた(詳細は後日はてブに書きます)せっかく二人で行ったのにカクテルを…